ハイキュー!!とか週給-350万とか

全国数千万人のハイキュー!!を俺に見ろと薦めてきた皆さんこんにちは。
やーーーーっと見ました。少なくとも別々の繋がり数名からオススメされつつも見てなかったのです。理由は簡単、バレーのルール詳しくないから。学校の授業と、休み時間に友達とやるアレでしかバレーに関する知識がないので楽しめないだろうと。たとえばやきうテーマのアニメは最初は面白いな~と思いつつ全部途中で投げてたのもある。パズドラに沢村が来た時は色々笑いました。話が逸れた。1期見終わって、2期入ったところです。薦められた通り面白い。

夜のクラゲは泳げない
前期見れてなかったシリーズ。たしか原作なしのオリジナルアニメだったような気がする。順当に面白かったです。1話みたいなサービスが1話以降一切なかったのが残念だった。もっと見たい。

週給-350万
投資で大やらかし。宣言通り投資の元本となるお金を全部引き上げて、増えた分だけであらためてマネーゲームをしてるわけですが、一週間でめっちゃ減らしました。ことごとく暴走して冷静な取引ができてなかったと思います。昨日なんか23時時点で20万のプラスから、ジャクソンホール会議によるパウエル相場で大被弾。2時には-60万に落ちて魂が折れてましたからね。反省点は確認したので、とりあえずはマックス収支だった8月前半ラインを目指して行く。一度出来たのだからもう一度やってやろう。皆さんこのあとは美味しいご飯を食べられるのではないかと思います。

俺もこれから久しぶりの外食ラーメンに出かけようかな。退職までほぼ一日一食外ラーメンだったのが、2ヶ月に一度くらいの外ラーメンになった。なんという健康生活。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?