春アニメ感想とか

ブルアカ
序盤はだいぶ顔が崩れてたりでおいおい・・・でしたが、魅せたいシーンにリソースを割いてたようでファンアニメとしては及第点。私は事前期待作に対しては評価目線が3倍くらい厳しくなるのでそんなに悪く評価してないと思ってくださいね。でも、まあ、もしブルアカ知らない人へ薦めるかどうか聞かれたら、それはノー。

このすば3期
急にメスになっためぐみん。なんとなく終わりが近づいているんだろうか?安心して見られるギャグアニメだけどいつまで続くか。

無職転生Ⅱ
今期一番楽しみにしてたのはコレ。ついでにロキシー教の俺も嬉しい。まだ見てない人はもし転生モノアレルギーでも見てみてほしいな

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
こういうのでいいんだよ。な豚向けアニメ。こういうのでいいんだよ。

できそこ
今期のダークホース。一番笑った作品。メルヘン・メドヘン、いもいも、スマホの力を過信しがちなアニメが好きな人は絶対見るべき。わからない人は見なくて良いと思います

ダンジョン飯
そう言い残すと男は塵となって消えた・・・の元ネタだけ気になって見てたけどしっかり面白い。ただし今期で完結せず、続き物の模様

完走したのはこれだけ。他はまだ見てたり、途中でニコニコが◯んだので見れてなかったり。鬼滅とかね。見終わったら書きます。

投資
先月初週の大型指標ラッシュは全然活かせずしかも負けた(グラフがほとんど見えない青線の週)ので、今月はかなり慎重に戦った。そして・・・年初からの投資成績がついに1000万円を大きく越えた。結果はついてくるものですね。今確実に会社員時代より脳をフル活用しているんですが、自己責任に収益がついてくる投資業も悪くありません。傍目からはマウスクリックで楽に稼ぎやがってと思われるかもですが、戸愚呂弟の危機感コラを作りたくなる程度にはその辺の企業で正社員してた方が業務内容としては楽だと思います。時間的自由の対価だから仕方ない。

週足とは別に日足グラフもあるけど、初期の4桁収支日はもはや縦幅が表示されないのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?