悲しいことが起きました。

買ってからかなり気に入っていたマウス

Razer Basilisk X HyperSpeedのホイールクリックが効かなくなりました。

Razer製品は保守面でも良さげだったのですが、
分解の報告を見たところこのマウスはかなりめんどくさそう。
まあ、製品としては3年前のものだからね、
しょうがないね(´・ω・`)

気を取り直して新しいマウス買うことにしました。

購入したのはDeathAdder
実は昔DeathAdderつかってました。
なんだかんだこれも気に入ってた。
どうやら2021年の12月に新しく出てたらしく、
値段も手頃なので、これは良いのではと即決。

完全に壊れるなら諦めもついたのに、
ホイールクリックのみが壊れるってすごい地味・・・
でもまあ、いいさ。
届いたらレビュー記事書こうかな。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?