見出し画像

SSL 2はいいぞ 第二弾

おはこんばんちは。荒井です。

そういえばフュージョンなオリジナル曲をリリースしたのでぜひ聴いてみてください。

こちらから。

さて、本題ですが先日マイクでのSSL 2のお話を書きましたが、今回はギターのLINE入力についてです。

今回もバリバリ4Kスイッチ使いますのでお楽しみに。

用意したのはギターです。エレキですがどこまで違いが出るでしょうか?

もう百聞は一聴にしかずなので聴いてくださいこちらドーン。

上が4KをOFFにしたもの。

そしてこちらが4KをONにしたもの。


はぁ〜なるほど、やはり低域と高域がうまくブーストされて豪華なサウンドになりますねー!

ほんの少しの味付けなので嫌いな人ってあんまりいないんじゃないかな...

ということでこんなナイスなインターフェースが3万切ってるんですよ!!!

買うしか!!


ということで荒井がお送りしました。

次回はニュー機材のレポをする予定です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?