大阪マリオット都ホテル__1_

Day241.大阪マリオット都ホテル-2-

そして、このホテルは眺めが最高です❗️

私が宿泊したのは54Fなのですが恐らく

地上240mくらいの高さです。

あべのハルカス自体は300mで横浜のランドマークタワーの
296mを抜いて日本一のビルです。

2023年には東京の虎ノ門に330mのビルが
建設予定なので、それまでは日本一かな?って思います。
キリがないなぁって思うのが2027年には東京駅前に
なんと390mのビルが立つ予定だとの事…。

画像5

画像2

これが部屋からの眺めなのですごいです。
窓も大きくて開放感半端ない❗️

画像1

大阪の街がミニニュアみたいです。

画像3

なんと朝起きたら眼下に雲が!
天空のホテルみたい。

画像4

眼下のタワーマンションが小さく見える。

非日常が味わえるのでたまにはこういうところに

宿泊するのも良いですね❗️

もし大阪来る機会があればぜひおすすめです❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?