バープラス

Day242.大阪マリオット都ホテル-3-

さて、今回は同じホテルの19Fに構えている
バープラスの紹介!
ホテルに宿泊される方なら特におすすめ。
19Fで飲んで、そのままエレベータで上がるだけです。

そして、ここは全席禁煙!これも嬉しい。

世界共通のマリオットバーガー❗️
これすごく美味しいです。
4つにカットしてもらいました。

画像1

そして、こちらは旬のカクテルの
「スウィーティードッグ」
スウィーティー?とは
”グレープフルーツとブンタンの交配種”で柑橘系のフルーツ。
正式な品種名はオロブランコだそうです。
(ブンタン=サボン、ボンタンです)

画像2

すごく美味しかったなぁ。
ソルティドッグのスウィーティー版。

次はこちら、これも旬なカクテル。
イチゴベリーニ。
ベリーニ?とはワインベースのカクテルです。

画像3

少し酸味もあるけれども、さっぱりしていて美味しい!

最近はバーに足を運んでいなかったけれども

やっぱりバーで飲むカクテルはほんと美味しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?