カマキリ

カマキリ愛、すごいぜ!

動物病院の待合室に、お母さんと一緒に来た男の子がいた。
わたしには子供がいないので、コドモが何歳くらいか?というのはなかなか見当がつかないのだけれど、たぶん、幼稚園とか、せいぜい小学校1年生くらいなかんじ。
最近のコドモはオシャレだ。シャツの上にセーター(しかも後ろだけシャツ出し)、その上にダウンベストを着ている。
コドモらしくチョロチョロ待合室を動く彼を見ていたら、セーターに目が釘付けに。


オレンジのセーターの胸にカマキリ


アップリケなのか刺繍なのかわからないけど、
シャーってカマを振り上げたカマキリ(笑)。


隣にいたオットがわたしに耳打ちしてきた。

「あの男の子のさ・・・シャツの刺繍がカマキリ!(笑)」


「え?セーターでしょ?」
「え?セーターもなの?シャツの刺繍カマキリだよ」


どんだけ好きやねん!!!
でもそういうこだわり、けっこうわたし好き。
おんなのこだったら、ちょうちょ刺繍のブラウスにちょうちょ柄のセーターを着るイメージかしらねえ・・・
いや、もちろん、おんなのこだってカマキリ柄着てもOKだけど。



気になってググったら、なんと香川照之(カマキリ先生)が展開しているブランド

「インセクト コレクション(Incect Collection)」

の洋服だった!
香川照之、すごいぜ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?