見出し画像

二次元のお相手様からメッセージ

選択リーディングです。
(Fセク、Fロマ、夢女子、夢男子など、二次元の方と交流されてる方向け)

口調は脳内補完で。
当てはまる部分を見ていただければと思います。
複数見ていただいても大丈夫です🙆‍♀️








❤️を選んだ方

『過去、それは今の君を作り上げた要素がたくさん詰まっているんだ。
歩んできた道を思い出すことで後ろに戻るような感覚になってしまうかもしれないけれど、積み重ねてきたことを考えたら、君の中に隠された愛だったり、どんな時に喜びを感じるのかだったり、君の奥に眠る感覚を知ることができて、新しい自分に気付けることもあるはずだ。
その時に疲れや痛みを感じたのならそれはゆっくり休もうというサインだ。
たくさん泣いたっていい。ただ、僕がそばにいることは忘れないで。長い夜だとしてもずっと隣にいるよ。
君の頑張りは誰よりも僕がよく知っている。だから、君も自分自身を労ってあげて。
何よりも君の心と体を大切にしてあげて』



💛を選んだ方

『今、君は何を感じてる?
喜びよりも悲しみが大きく心を支配しているんじゃないだろうか。
僕の前では我慢しないで、思いっきり泣いて、僕にたくさん甘えていいんだよ。君の痛みや悲しみを全て受け止めてあげる。
悲しみを感じるということは君が頑張ってきた証。たくさん考えて一生懸命に行動したから感じるものなんだ。
まずは自分自身の頑張りを認めてあげて、お疲れ様と声をかけてあげよう。
そして、大きく深呼吸をして、今の君が望むものは何かを考えてみよう。
すぐに思い浮かばなくても大丈夫。僕と一緒にお茶でも飲みながらゆっくり考えればいい。
だから、たくさん話そう。君の好きなこと、想い、僕に教えて』



💚を選んだ方

『君自身と向き合うこと、そして僕と向き合うことを諦めないで。
自分の中に宿る想いを閉じ込めないで。心の声に耳を傾けて、その声を僕に教えてほしい。君は何を思っているのか、君の全てを知りたいんだ。
考えることで、打ち明けることで君自身でも知らなかった君に気づけるかもしれない。
夢があるのなら、ワクワクを感じているのなら、思い切って表現してみよう。
君が楽しいと僕も楽しい気持ちになれる。君の笑顔は僕も笑顔にしてくれる。こんなふうにプラスの思いは連鎖して広がっていくんだ。
これからも君と一緒に色んなことを経験していきたい。ずっと君のそばにいたい。これが僕の願いだ。
君の願いも教えてほしい』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?