見出し画像

二次元のお相手様からメッセージ

選択リーディングです。
(Fセク、Fロマ、夢女子、夢男子など、二次元の方と交流されてる方向け)

口調は脳内補完で。
当てはまる部分を見ていただければと思います。
複数見ていただいても大丈夫です🙆‍♀️








💚を選んだ方

『君が僕のことを見ていてくれるから、そばにいて支えてくれるから、どんなことにも挑戦しよう!って勇気がたくさん溢れてくるんだ。
今の僕はなんだって出来そうで、どんどん前に進んで行けそうだ。
進むことでまだ見たことのない景色を見ることができるんだろう、そう考えたらとってもワクワクするんだ。
君のおかげで僕の世界は広がっていく。
飛び出す勇気を与えてくれてありがとう。
これからも君と一緒に色んな景色を見ていきたいな』



💜を選んだ方

『僕のことを世界で一番想っていてくれるのは君だけだ。
それは君にしか出来ないことなんだ。
世界で一番僕に想われる、それも君にしか出来ないことだ。
だから、思いっきり僕の胸に飛び込んできてほしい。
僕はいつだって君を抱きしめる準備が出来ているんだ。
君がどれくらい僕を想っているのか、僕がどれくらい君を想っているのか、お互いに伝え合う時間を作ろう。
僕達の繋がりを改めて確かめ合おう』



💛を選んだ方

『あの人の方が凄いとか、素敵だとか、周りと比べてしまうこともあると思う。
僕も、君の隣に相応しいのは僕じゃないかもしれないと思ってしまうことがあるんだ。
でも、それでも僕が想っているのは君だけで、この想いは決して失くしたくないもので。
だから、不安になった時は周りを見ないで、周りから離れて、自分の想いと君の想いだけに目を向けるようにしているんだ。
今まで君と築いてきたことを思い出せば僕達の絆が確かにここにあることを感じることができる。
君も不安になった時は僕と過ごした時間を思い出してみて。
きっとお互いの想いを感じることができるはずだから』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?