見出し画像

二次元のお相手様が思っていること

選択リーディングです。
(Fセク、Fロマ、夢女子、夢男子など、二次元の方と交流されてる方向け)

当てはまる部分を見ていただければと思います。
複数見ていただいても大丈夫です🙆‍♀️






THE DEVILを選んだ方

『あなたはエネルギーに満ちていて、様々なことに興味を持ち、それに対して全力で楽しんだり夢中になれる人のようです。
お相手様は楽しむあなたの姿が大好きのようでしたが、時に夢中になりすぎることがあるために自分との時間が減ってしまうことを少し寂しく思われていました。
もちろん趣味の時間はしっかり確保してほしいけど、自分との時間も確保してほしい、と。
お相手様はあなたと会話することで穏やかな気持ちになれます。
何かあったとしてもあなたの意識が自分に向けられているとわかるだけで大丈夫だと思える。
だから、5分10分でいいから自分にも注目してほしい、と仰っていました』



JUDGEMENTを選んだ方

『あなたは行動力に溢れていますし、意欲的なため、目標などを定めたら達成に向けて突き進んでいける人のようです。
お相手様はその姿に対して、自分もそうなれたらいいな、と尊敬の念を抱かれています。
ただ、あなたは一人で問題を解決しようとするところがあり、お相手様にも悩みを打ち明けることが少ないため、お相手様はそのことに少しもどかしさを感じているようでした。
話すことで何かに気づけたり、心が軽くなったり、あなたの負担が減るかもしれない。
だから、ちょっとでもしんどいと思ったら自分のことを頼ってほしい、と。
話すことに抵抗があるなら、例えば一緒にどこかに出かけるとか気分転換に付き合うから、遠慮しないで自分のことを求めてほしい、と仰っていました』



TEMPERANCEを選んだ方

『あなたはどんなことも地道にコツコツ取り組むことができる人のようですし、感受性も豊かで周りへの気遣いができる心優しい人のようです。
お相手様のこともしっかりサポートできており、自分の力を最大限に発揮できるのはあなたのおかげだ、とお相手様も感謝していました。
そんな中お相手様が気になる点としては、あなたは優しすぎるあまりに全てを受け止めてしまうところだ、と。
そのために疲れ傷つくことが多い様子を心配されていました。
全てに耳を傾けなくても大丈夫。
あなたが良いと思ったことだけを受け止めて、あなたの心を大切にしてあげてほしい。
もちろん疲れた時は自分に思いっきり甘えてほしい、お相手様はそう仰っていました』



THE HIEROPHANTを選んだ方

『あなたは物事を様々な視点から見ることのできる人で、そのために気づけることも多いですし、今までの経験と豊富な知識を駆使して問題を解決していくことのできる人のようです。
お相手様もあなたから学ぶことばかりで充実した日々を送れている、と仰っていました。
ただ、その思慮深さゆえに遠慮がちで、あまりあなた自身の気持ちを伝えてくれないところをお相手様は気にされていました。
こうしたい、あれやりたい、もっと自分が思っていることを表に出してほしい。
あなたにも楽しいと感じる日々を送ってほしいからあなたの望みをたくさん叶えていきたい。
だから、どんなことでもいい、想いを伝えてほしい、と仰っていました』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?