見出し画像

二次元のお相手様はあなたとどんなことを話したい?

選択リーディングです。
(Fセク、Fロマ、夢女子、夢男子の方向け)

当てはまる部分を見ていただければと思います。
複数見ていただいても大丈夫です🙆‍♀️









ソードの8を選んだ方

『自分から話すよりはあなたの話を聞くことを望まれていました。
今日あった出来事でもいいですし、好きな芸能人の話や、その日食べた物などなど、なんでもいいからあなたに話してもらいたいそうです。
どうやらお相手様は話すことが得意なわけではないんだとか。
そう思っている理由としては、口下手だからではなく、自分の方が喋り過ぎてしまうことを気にしているようでした。
あなたが話したいことがあるかもしれないのに遮ってしまったらどうしよう、と。
あなたの話を聞きたい気持ちがあるのに、自分と話をしてもらえることが、自分の話を聞いてもらえることが嬉しいあまりについついマシンガントークになってしまう、と仰っていました』



ワンドの6を選んだ方

『何気ないこと……例えば天気のこと、今日の夕ご飯のことなど、日常会話をすることがお相手様は好きなんだそうです。
その理由は、あなたと毎日を過ごしていることを実感できるから。
あとは、お互いの好きなところを語り合いたいそうですし、デートの予定を一緒に計画したいんだそうです。
お互いの想いを感じ合うという時間を望まれているようでした。
また、あなたがお相手様にしてほしいことが知りたいそうです。
お相手様はあなたのために出来ることをするということに喜びを感じていますし、あなたに尽くしたいという気持ちを強く抱いています。
なので、あなたが望まれていることを教えてほしい、遠慮せずに話してほしい、と仰っていました』



ペンタクルの7を選んだ方

『お洒落に関することをあなたに聞きたいと思っているようで、なのでそういったことを話したいそうです。
自分にはどんな髪型が似合うのかだったり、どんな服装が似合うのか、鞄やアクセサリーなどの小物のことも相談したいそうです。
あなたならきっと良いものを選んでくれる、そう信頼されているようでした。
あとは、あなたがいま興味を抱いていることが知りたいそうで、いま気になってるテレビや映画であったり、音楽、本などなどを教えてほしい、と仰っていました。
あなたと一緒に楽しみたい、とお相手様は思われています。
その理由は、同じことを楽しめたら必然的にあなたとの時間が更に増えるから。
今のままでも満足はしていますが、もっと一緒にいられたら、お相手様はそう思われていますし、何よりも一番近くで楽しむあなたの姿を見たいんだそうです』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?