最近ハマり出したもの

YouTubeを見る時間が多くなり
見てるとハマる人が出てくる。

最近、見る回数がどっと増えたのが

MBチャンネル
干場さんのチャンネルあたり。

そう、ファッション系のチャンネル。

うちの嫁がファッションにうるさくて
ほぼ嫁が買ってくるのを着ている為、
センス良い服だね〜と言われますが、
嫁のおかげではあります。

嫁と会う前は、センス悪いで有名だったと言うか、着れれば何でもOK的な感じでいた為だと思うが、、。笑

今やスーツもダンカンでオーダーするし、
流石に靴下、下着、作業服はユニクロで
自分で買いますが、最近よく見てるおかげで
気に入ったダウンジャケットがあるんです。

「moorer」ムーレー。

イタリアのダウンジャケット🇮🇹
ですが、細部までこだわっている為、
値段も20万から40万ぐらいまで。

一応、社長なので、新品を買いたいとこではありますが、
根が貧乏症なので、ヤフオクで検索して
ポチリました。(嫁に内緒で)

それでも3分の1の値段で!

久々、これでも高い買い物なのですが、
やはりの貧乏症に呆れております。

ファーが嫌いなので、丁度、それがないので
ダメージが少ないのを探してたので、
良い買い物。


来るのが凄く待ち遠しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?