見出し画像

バチェラー5 8/17配信分 ネタバレ注意

バチェラー5、最終回への第三幕。
今回の長谷川惠一さんは、残った3人の家族に会いに行く回です。
どの家族も、あったかく長谷川さんを迎えた。
印象に残ったのは、西山さんのデート。
砂風呂はよかったね。鹿児島の名物だと思ってたけど
温泉地の大分別府にないわけがない。
それと西山さんの気持ちは、長谷川さんが何度聞いても
確信部分を言わない。男性としてはイライラする態度だ。
どんだけイラつかせる作戦なんだと、しかし見ようによっては戦略とも取れるかな。
落ちたのは、竹下さん。
なぜ、一途に愛を伝えてきたのにと言ってたけど。
長谷川さんの心は最初から、西山さんを残そうとしていた?
長谷川さんの立場で考えるに、大内さんさんと竹下さん比べると甲乙つけ難い。
大内さんを少し揶揄ってやろうとして残した?(酷いことを言ってます。ごめんなさい)
どんな結末になるかが楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?