見出し画像

【月の超電磁ヨーヨー】

「コンバトラーV」と「〽庖丁一本サラシに巻いて〜」の両方を知ってないと全然面白くないですね。もしかすると両方知ってても面白くないかもしれませんね!
(2023.09.28)

AIが考える「月の超電磁ヨーヨー」① ※サラシを無視されたがヨーヨーが大体わかっている。まあ大体だが。“月”と“コンバトラーV”を入力し忘れた
AIが考える「月の超電磁ヨーヨー」② 月とロボットが入ったらヨーヨーが大縄跳びか正月遊びになってしまった。要求が多すぎるか?
AIが考える「月の超電磁ヨーヨー」③ といいながら更に“飛行機や戦車が合体するロボット”と増やしてみたら戦車や飛行機が出てきて、逆に法善寺横丁感がなくなった
AIが考える「月の超電磁ヨーヨー」④ “超電磁ヨーヨー”が何か必殺技的なものであるとは解しているように思われる
AIが考える「月の超電磁ヨーヨー」⑤ 直接“コンバトラーV”を入力してみたら、パチモンガンダムが出てきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?