見出し画像

理想

人は簡単には変わらない。
私は相当なめんどくさがり屋なので、変わろうと行動することもめんどくさいと思ってしまう(笑)

妄想を綴ってみる。

💖髪をきれいに早く巻けるようになる
💖部屋を常にきれいに保つ(収納とかこだわる)
💖ギターとベース弾けるようになる
💖ジャズピアノ弾けるようになる
💖早寝早起きして、朝ランニングしたり朝ごはん作ったりする
💖刺繍や編み物
💖筋トレ
💖むだづかいしない
💖手帳生活する
💖読書たくさんする
💖観たい映画、ドラマ、アニメ観る
💖働いてお金貯める
💖かわいい雑貨とか買う
💖メイク研究する

朝活したいとか思っても、自分にはどうせ無理だって思っちゃう。。。

先延ばししない、こつこつとやる。
これに限るな〜〜

まずはやってみること、続けること

まぁでも集中力ないし、刺激をたくさん受けるとすぐ疲れちゃうんだよな〜〜笑笑
忘れっぽいし笑

今がベストな自分じゃないってことだけは忘れないようにしておこう😌😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?