見出し画像

さそわれない。

友達に誘われない。そもそも友達は多くはないのだが、自分が大切だと思っている友達と遊ぶことができない。みんな地元に大切な友達がいて、気軽に会ったり遊んだりご飯に行ったりしている。なのに私はそれができない。誘われないし、気軽に会えるような関係ではない。あの頃はあんなに毎日笑い合っていたのに。少なくとも相手は自分のことを嫌いではないと思う。少しは特別な関係であるとも思う。いや、そうだ。でも、誘われない。なぜだ。寂しい。けれど、嫌われたくないし、めんどくさいと思われたくないから、必要以上にアプローチしない。物分かりの良い自分をつとめる。久しぶりの投稿がこんなことだなんて寂しすぎて笑えてくる。できれば知り合いには見られたくないが、誰かに共感してほしい。明日は誰とも喋りたくないなんて思っていたのに、結局誰かと繋がっていたいのだ。寂しい。見た人誰でもいいので、何かください。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?