大根

今日は、台風が直撃ですね∑(゚Д゚)

今日は、夜中から、下の子供が咳をしてたから、嫌な予感がしてたのですが(^◇^;)
案の定、朝9時くらいに「母ちゃん、喉が痛い(>人<;)」とやっぱり~Σ(゚д゚lll)
朝から、当番医を調べて、市内の病院に行ったら、『うちの、病院は、内科はしてますけど、小児は見れません』とバッサリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
じゃぁ、市外まで行けと!?
行きましたとも(>人<;)
行ったとこは、内科専門のとこじゃなかったけど、見て貰えました(*´ω`*)
なんで、内科があるとこで、見て貰えず、内科じゃないとこで見て貰えるのか、不思議な体験をしました(>人<;)
まぁ、子供も大したとこなく良かったです(*´ω`*)
台風の影響が酷くならないうちに、診察が終わって、一安心でした(*´∀`*)

巨根カブセル:http://www.kanpoudonya.com/Product/137.html
興奮剤German Black Widows:http://www.kanpoudonya.com/Product/520.html
999神油 女性用:http://www.kanpoudonya.com/Product/689.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?