見出し画像

ボクのパワースポット

平塚の花火大会に行って来ました!
何故だろう?平塚に行くと必ず良い事がある(笑)
パワースポットだわ~!
霊厳あらたかにして、有名なパワースポットよかよっぽどパワースポット。
さて、花火大会凄かったですよヽ(・∀・)ノ
花火綺麗だし、食べ物美味しかったし。
最初食べ物の屋台を探して徘徊したのはここだけのお話(笑)
ソフトクリーム。
チョコバナナ。
チーズたっぷりフランク。
焼き&蒸し小籠包。
美味しかった(^^)d
打ち上げられた花火の中にウサギ、ハートの形の花火があった事には驚いた。
写真には収められへんかったけどね!
フィナーレは本当に凄かった……
小さめの花火が大砲の弾幕みたく広がってその上を特大の花火が花開く。
イイね~(*´∀`)
花火大会が終わった後はそさくさと帰りました。
花火大会会場が沿岸で、砂浜だった事もあり、足を拭くために一度コンビニ寄って帰宅~。
来年も平塚辺りのイベントには絶対に参加しようと心に誓ったショウさんでした!

五夜神:http://www.xn--dlqq0x36z.com/

vegetal vigia 植物偉哥:http://www.akanpo.net/product/62.html
威哥王:http://www.akanpo.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?