クッキー

一本の橋

今日の僕の心はどんよりしていて
例えるなら、泥水が注がれたグラスのようでした。
僕は、ある知らせを待っていたのですが
その知らせがあるまでの間はゆっくりとグラスに泥水が注がれていて
緊張と不安が増してしまいグラスの泥水は溢れる寸前でした。
そして知らせの時
それを聞いた僕は一気に緊張と不安から解放されて、どんよりした心は晴れ渡りいつのまにか一本の大きな橋がかかっていました。
その橋は先が全く見えない長い橋で
上空は澄んだ青空でした。
そして橋の途中に人らしきものがこちらにむかって微笑んでいて、
僕も微笑み返したあと青空に視線を向けて歩きだしました。
不安と緊張で丸くなっていた僕の背中は
青空に視線を向けたことでピンと真っ直ぐに伸び、しっかりした歩幅で一定のテンポを刻んで歩いていました。
普段の僕は、自分のことはどうでもいい感じなのですが、
その時は自分に向かって「よかったな」と声をかけました。

三體牛鞭:http://www.akanpo.net/product/91.html
999神油 女性用:http://www.akanpo.net/product/684.html
中華牛鞭:http://www.xn--fiqx59fy7lwts.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?