見出し画像

パンピーparty☆

言わずと知れた俺Fuckin' JAP
まだ人間できていない全然
バッキーしたくなった時は
ファンキーなビートを
ボリューム全開ヘッドバンキング
みんなはノる時どうなってる?
見たことあるか?自分のノリ
俺は偶然見ちゃったぜ
信号待ち車に乗り
女神の特等席に置いてた
缶コーヒーとか色々漁ってた時
明後日の方向見てるような
ちょっとニヤケ面で頭を縦に振る
俺がガラスに映ってた
俺って結構振ってんだな
民家がない道でボリューム全開
信号待ちや民家ゾーンでは音を絞る
たまに思う放宣車かと
音を上げて求める臨場感
ライブな気分で響く低音
ウーファーでスイッチオン
車のシートに付いてるひじ掛け
空いてる左腕ポジション高めにセット
まるでラッパーのPV
DJのスクラッチパート
そのまま左手を耳元にセット
右手だけで握るハンドル
動きはDJそのままだぜ!
1曲の中にある隠されたドラマ
再現したい音楽に出会うため
今日も俺はYouTubeにログイン
DJ IZOH
DJ HONDA
NORIKIYO
韻踏合組合
アナーキー
ZORN
KEN THE 390
リアルなシーンで成り上がった奴ら
ビートよりも響くリリック
誰も人生ナメちゃいないぜ
他人よりも自分をdisる
ああ、今日も絶好調にノッてんなー

威哥王:http://www.hikanpou.com/product/威哥王.html
巨人倍増:http://www.hikanpou.com/product/巨人倍増.html
中絶薬:http://www.hikanpou.com/product/中絶薬RU486.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?