蛋炒饭_2

心のハードル

ハードルって高くても低くてもどっちでも楽しめるとふと、おもった
高ければ高い方が燃える時もあるし
低ければ低いほど存分に楽しめるし
恋をしてる人ってやっぱり行動力がすごくあって、その日から目が離せないというか応援したくなる
頑張れ、頑張れって。そのうちその魅力に感動する
思わず見とれる
ついつい欲張りになって、わがままになって、傍にいてとそう思う、勝手な嫉妬、誰も傷付かない
嫉妬まで行かないやきもち
モヤモヤと心に圧迫する、胸が苦しい
甘酸っぱくていとおしくて胃もたれしそうになるくらい
そんな恋をしてみたい
後輩に借りた漫画を読んで空しくなるアニオタであった

五夜神:http://www.xn--dlqq0x36z.com/
鹿茸腎宝:http://www.akanpo.net/product/195.html
夜狼神(やろうしん):http://www.akanpo.net/product/570.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?