朝起きたら熱がある

会社に行くまで気付かなかったんだけど、どうも熱があったみたい。
会社で気付いて、帰るの面倒くさいからこれ以上ひどくなった場合だけ帰ろうと決めて、そのまま仕事しました。
どうも先日の雨で軽く風邪を引いたっぽいな……。
でも、すぐに治まったから気のせいかも知れない。夜勤だから調子が悪かったのかも。
普段より若干調子悪いような、そうでもないようなと考えながらもキッチリ残業してきました。
もう完全にいつも通りだ。明日ぶり返したりしないようにと祈ってる。
それでは失礼しました。

鹿茸腎宝:http://www.akanpo.net/product/195.html
夜狼神(やろうしん):http://www.akanpo.net/product/570.html
蔵秘雄精:http://www.akanpo.net/product/571.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?