野花

やっぱり これが好き

こんばんは~
最近のCDコンポって
ものすごく ハイスペック というか
機能満載で ちょっとビックリしてます(笑)
なんと PCと接続できるんですよ!!
コスパも素晴らしく 音もかなり良い感じ
でも、何となく物足りなく
スピーカーを 聞きなれたJBLに
ぁあ、やっぱりこの音!
インシュレーターに入手した
大理石も 丁度良い感じ
なんか 落ち着く
安心して 聴いていられる
BOSEのスピーカーを好む友人も多いけど
自分は やっぱり こっちが良いな~
なによりも人の声が聞きとりやすい
TVを見るのにも良いし
音楽を聴いていても
ボーカルの声が 良く聞こえる
ほとんどTVしか見ないのだが(笑)
で、話は飛ぶのだが
今日 やっと
ダウンジャケットを洗った!(笑)
三千円程度で買ったダウンを
クリーニングに出す気も無く
ついでに かなり愛用してた
もう一着も
4~5年使っただろうか?
特に痛みも無く まだまだ行けそう
とりあえず洗って 今期も
知人の洗濯屋さんに 聞いたら
ママレモンで 手洗い
そして コインランドリーの乾燥機を
使って 乾かすと ふかふかが 戻るらしい
安ジャケットは これで十分かも
失敗して 使い物にならなくなっても
大丈夫!

五夜神:http://www.xn--dlqq0x36z.com/
鹿茸腎宝:http://www.akanpo.net/product/195.html
夜狼神(やろうしん):http://www.akanpo.net/product/570.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?