日本海側で大雪に警戒 交通障害などにも注意


 気象庁は5日、発達する低気圧や上空の寒気の影響で、北日本から西日本の日本海側を中心に6日にかけて大雪になるとして、路面の凍結や交通障害などに警戒するよう呼び掛けた。
 気象庁によると、北海道の西海上に発達中の低気圧が停滞。西日本の上空1500メートルには、平年より10度前後低い氷点下12度以下の寒気が流れ込んだ。寒気の影響は8日ごろにかけて続くという。低温による水道管凍結の恐れもある。
 5日午前6時までの24時間に降った雪の量は、滋賀県長浜市で50センチ、鳥取県大山町で40センチ、広島県北広島町で39センチなど。

中華牛宝:http://www.akanpo.net/product/591.html
夜狼神(やろうしん):http://www.akanpo.net/product/570.html
天然山羊の眼:http://www.akanpo.net/product/349.html

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
五夜神:http://www.xn--dlqq0x36z.com/ は副腎PDAをアクティブにして因子を形成することができて、希釈して精液を補充して、何度も射精しでも多いエクスタシーを達成することをできる、効果が起きるのは速くて、持続時間に長い特徴がある!
コメント (3)
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。