(NAIST)入学後成績開示結果

まず、合格体験記から見ていただけると話が早い気がしますが、ゴミTOEIC点数で入試突破した結果、成績の方170/200でした!思いのほかめっちゃ高いです。TOEIC800超えの人で170後半だったのでTOEICは圧縮されてほぼ点数から抜かれてる?
それと入学後のTOEICテストとの合算での順位も20/95でしたのでやっぱり英語の配点低そうです。
(追記)
入試後のTOEICは380点でした(ゴミ)。やっぱりめっちゃ圧縮されてる。
この記事を見た人は英語直前までやるよりも面接対策に注力したほうがいいかも???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?