実験レポ 長期繁栄が重要

noteにいない間にも裏で活動はしていたので、

その報告をしますね。

本業も婚活もやっていたのですが、youtubeや

他のことの研究も空き時間でやっていました。

私はビジネス屋と言うよりもクリエイター寄りなので

そっちの研究もしていました。

まぁ、クリエイター的なことは多岐に渡るので置いておいて、

youtubeでは数千~1万再生ぐらい再生を連発しているチャンネルも作れました、、、が早々に辞めました。

どこか穴場じゃなくて流行っているジャンルを実力でゴリ押しです。

魔道師ではわざと少数の人に向けて活動をしているので

普通のジャンルで普通の人に向けた場合の感覚が分かりました。


なぜ辞めたか?それはたまたまテニスの得意な社長が歳で衰える前に

テニスの動画チャンネルをやるようなものだからです。

本当に出来る社長なら有限な時間を使って、他に優先順位の高い活動はあるでしょう。自分にしか出来ないこととか。

テニスが少し得意な社長さんより上手い人がたくさんいますからね。

知ってもらうにはいいけど、経営者の社外の活動として優先順位が

高いかと言うとそうとも言い切れないですね。

それしか見せれることが無いなら知ってもらうにはいいけど。

そんな感じです。

長期繁栄の役に立たないので、私もすぐに某チャンネルの活動を辞めました。


やはり21世紀の中盤ぐらいやって意味のありそうな活動が理想です。

来年1000万人にバズって見られたけど即オワコンになるよりも、

20年間毎年50万人に見られる方が時間が幸福です。

21世紀中頃のかなり先の未来でも必要とされるのは楽しいことでしょうし、

21世紀の未来に自分が活躍することが保障される活動ならば、

数年以内にバズる可能性すら高いでしょう。


長期目線だとそういう考えになりました。

活動内容が定まったので安心してください。

今まではジャブ程度の探りが多かったけど、ようやく本気でやれます。

きっと、すぐに見かけることでしょう。


・・・

この記事で言いたいことはこれで終わるのですが

きな臭いニュースがガンガン流れていますので、

日本人の日本での平和と安心が保障されているわけではないのは

備えておいてくださいね。戸締り、防犯とか。

大都市部は中●の人多いんだっけな。

装備も部屋に置いておくといいかと。

SNSや知人からいろいろ裏情報の報告も流れてきてますから。

疑うのも時期が時期ですし、大使館が登録させる号令みたいのもありましたしね。

分岐点の今月の12月-1月次第では今の日本が衰退しただけの未来なんて無いかもしれないし、物理での戦●に巻き込まれるかもしれませんからね。
そこまで行かなくても、家畜の豚どころじゃなく家宅侵入などの犯罪に手を出す人はしばらくは増えそうですので気をつけて。

長期は短期や中期を乗り越えれてこそ成立するので
現実味のある夢みたいなものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?