見出し画像

卒業おめでとう!!

先日、何度か紹介した大学生モリゴンが卒業した。

留年、休学を2年間

計6年の大学生活に終止符を打った

卒業生5000人の中の代表者として
スピーチまで行った

その様子がこちら

知り合って約3年。
ちょっとウルっときたものがありました。
僕も年取りましたね!!

最後,
親に感謝してるのは本当素敵でした。

私も彼と同じ24歳で大学を卒業し、その後大学院に行った身なので

さらなる飛躍に期待したい

彼はいつもワクワクを僕らに与えてくれる

「次なにするの???」と聞いた時

「あれしよーと思ってるんですよ」

彼の未来はワクワクを与えてくれる!

僕も負けじとワクワクを与える大人になりたい

引き続きよろしくね!!

サポートお願いします。ほないこか!