源田の1ミリ

WBCでは劇的な逆転勝ちで日本が勝利を収めました

村上選手の復活には痺れましたね~!!!
正直調子が悪く、代打とかした方がええんちゃうかなぁ思ってたんですが
最後決めるのは圧巻でしたね!!!

途中の守備で、源田選手のタッチの素晴らしさに
「源田の1ミリ」と称賛されており
同じ源田としてとても、嬉しく思います!

僕も1ミリまで粘って講演会を成功させます!

それでは
今日やったこと
明日やること
教訓事項
の3本お送りいたします!

目次

  1. 1 今日やったこと

  2. 2 明日やること

  3. 3 教訓事項

  4. お知らせ

1 今日やったこと


 ・ 予算見積を再検討
  → 背伸びせず、普通の努力を実施

2 明日やること

  ・ポスター、チラシの発注

3 教訓事項

   講演会を成功させるためには、
  ・ お客さん
     ・ 講演する人(今回で言えば、西野さん)
  ・ スタッフ
  この3者が全員気持ちよく、当日迎えられるよう
 主催者はそこを詰める作業が重要!
 偏ってはダメ!
 これを念頭に臨もう!

お知らせ

4月1日(土)より講演会のチケット販売開始いたします!
Peatixより始めますので、https://peatix.com/

こちら事前に登録していただけますと
スムーズに購入できます!

また
記事の内容をstandfmで
配信しております!
音声で楽しみたい方はヨロシクこちらどうぞ💁‍♀️


Stanfmでスポンサー募集してます
ヨロシクお願いいたします🤲

全国で西野亮廣さんの講演会やってますお近くの講演会情報はこちらから💁‍♀️

西野亮廣さんの活動が確認できるオンラインサロンはこちらから

サポートお願いします。ほないこか!