見出し画像

【報告】中鉄TG&LP旅団C102落選と今後について

いつもお世話になっております。中鉄旅友です。

先日もお知らせしましたが、中鉄TG&LP旅団はC102で抽選漏れという形となり、出展が叶いませんでした。

中鉄旅友としては委託先を検討しており、確定しましたのでお知らせします。

中鉄旅友著作本の委託先について

①東W03b「たびねりゼミ出版部」

今回私の本は「たびねりゼミ出版部」様(サークル主:たびねり様(@sasaide_bp))に委託して頒布することとなりました。当日は私も売り子として参加していますので良ければどうぞ。なお他に同ブースで鉄旅中毒者様(@ffchubiink)、Tetsutori.com様(@tetsutori_com)も頒布する予定となっておりますのでそちらもあわせてどうぞ。

②東V07b「RYOTEI」

こちらに関しては私の本を委託する予定は現状ありませんが、私も寄稿予定の「おでかけ好きな人の旅程だけ集めた本 Vol.1」が頒布予定となっております。もしご興味がありましたらまだ原稿募集中のようですので奮ってご参加いただき、当日もお時間あればぜひお越しください。


中鉄TG&LP旅団としての今回の出版物(予定含)

今回の出版物は以下の通りです。
太字は予定

最後に

今回はこのような力及ばない結果となってしまいましたが、何とか頒布することができる見込みです。皆さんもぜひお越しください。そして冬のC103では必ず当選して中鉄TG&LP旅団として頒布をする心づもりでいますのでこれからもご愛顧のほどよろしくお願いします。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?