見出し画像

8/2(金)熊本競輪・決勝[1R~7R]~7月500万勝ち、ちゅにこです~

割引あり

初めに
有料noteに記載するレースは
私が実際に参戦するレースです
エアプなんてしません。
※的中ポストなどはX(@chunidora_ho)参照

そのため展開予想は本気で、買い目も実際の買い目です👀
(1レース平均2~3万使うので、それをドブに捨てるような適当な予想するはずがありません。いつでも有料予想は本気です🔥

ーーーーーーーーーーーー
ここからnoteについての説明等。
初めてではない方は予想のある下の方までお進みください。


7/26別府競輪の記事を無料公開にしました
初めてご購入いただく方は、
どんな形で展開予想、買い目を出しているのか参考にしてくださいませmm
Xのアカウントは→ @chunidora_ho

朝から当てて気持ちのいい一日送りましょう🔥



6月収支 +260万
7月収支 +520万✨
※7月過去最高の月間収支更新

それでは添付した記事もお読みいただけた前提で

展開予想がメインなので、展開予想を読んだ上でご自身なりの買い目を考えて頂くのが私にとっては一番嬉しいです。
勿論私の買い目も参考にしてください✨
※オッズを見ながらリアルタイムで作成しているため、執筆中のレースがある場合がございます。投票締め切りの1時間前には完成するよう余裕をもって作成しますのでご安心ください。

おすすめの買い方は、
展開予想をまず読んで頂く。
買い目を見て頂く。
その後に、自分でもう一度予想してみて買いたいところを買う!です!
結局全部乗って当てるよりも、自分の予想で当てたというのが一番うれしいと思うので、私の予想はそのための材料にしていただけたらと思います!

お金を頂く以上、載せている買い目は私の実際の買い目です。
オッズ次第で切ったり紐を広げたりはありますが、基本的には同じ買い目でございますmm

それではここより予想です↓↓

※オッズは直前まで変動します。気を付けてはいますが配当が安すぎるなどある場合は、買い目は上から自信ある順にしているのでそれを参考にしてください。

穴目などもある場合はなるべく全部勝った方が回収率も高くなりますmm

ーーーーーーーー
熊本競輪1R

⑤安谷屋の自力が勝る1戦です。
昨日のレースでも最後に捲り追い込みで、中段から合わされて浮かされながらも2着確保といい足みせていました。

ここから先は

1,092字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?