【趣味】ゲーム関連 12月近況

現在やりたいゲーム山ほどあるけど、仕事に追われすぎて全く遊べてない状況です泣
土日も一日中仕事してる日が多いです。
忙しい事は良い事?!なのでまあ良しとしましょう。

備忘録の為に、今後ゲーム関連でやりたい事をリストアップしてみました。


スターオーシャン6


ストーリーは理術師のおじさん(名前忘れた笑)の感染症が治った所あたりです。
ムーンナイトでロジャー量産でサプライズアタックボーナス最大化/ダークマター武器作成後ストーリー再開って感じです。
このゲームはトロコン予定。

クライシスコアFF7リユニオン

12/12発売ですが当然リアルタイムでプレイできないので年明けくらいに購入かな。
PS4版でプレイ予定。
画質、フルボイス、バトルもFF7Rベースなので超楽しみです。
このゲームもトロコン予定。


スターオーシャンシリーズ

1.2.3.4をPS4で全てプレイできるので購入しようかなと思っています。
特に2は裏ボスまでやっていなかったのでもう一度やりたい。
トロコンまではやるつもりはありません。
特に4は笑

ペルソナリマスターシリーズ

5R/4G/3P全て購入予定です。
初週から全て所得予定です。
攻略サイト見ます。

PS5

スターオーシャン6PS4版やってて気付いたけどかなりモッサリしてる。
PS5でやったらロード爆速らしいのでそれだけでも買う価値あると最近思ってます。
Amazonで予約注文してるけど当選してない泣
いろいろ調べて購入したいと思っています。
2023年に新型出るらしいからその情報待ってからかな。

ゲーミングPCも考えたけど結局PS5独占タイトル(FF7関連)を考えるとPS5だなって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?