楽しいと感じる事リスト



自分が本当に楽しいと感じている事をまとめてみた。
こうやって、文字化してみるとクソみたいな事に楽しさ感じてる事多いね笑
でも、こんなにも日々楽しいと感じれるポイント多いから最高の人生やな!


・ファンザ同人エロゲコーナー物色
・エロゲーやってる時
・アニメ見てる時
・部屋周りの整理している時
・新しい家電を試すとき
・生活の質が向上した時
・くっそ抜けるエロシーンを発見した時
・自分の性癖を見つけた時
例)布面積の少ないドエロ下着プレイに興奮する(U-NEXTお気に入りあり)
・仕事で成果を作れた時
・PSゲームのトロフィーコンプリートできた時
・良曲/良BGMに出会えた時
・断捨離してスッキリできた時
・todoタスクを順調に消化できている時
・可愛い/どエロいキャラ/AV女優を見つけた時
・家事(子育て)含むを着実にこなしている時
・仕事効率化させるアイテムの情報収集している時
・料理を作っている時
・積みゲーを消化できた時
・新たなジャンルのゲームソフトの楽しさを発見した時
・新たなゲーム体験ができた時(PS5欲しい)
・好きな事を遠慮なくブログに吐き出せている時
(ゲームを自分の思うままに楽しむブログを作る予定)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?