隣りのおっパイ

彼と共通の女友達がFBで
過去写真をあげていた。


その写真が、今の彼女とは違って
とっても豊満な胸の谷間が写ってる魅力的な写真だった


彼は写真の谷間に釘付け(◉︎ɷ◉︎ )


※↑この写真は友達とは関係ないですよ♡♡


コメントにも巨乳が話題になっていて
嬉しそうに読んでる彼


やはり男という生き物は
みんなおっパイが好きなのだろうか


いつもみてるおっパイよりも
はじめて拝見するおっパイが気になってしまうのか


ちなみに、私もおっパイは好きだ


だけど、魅力的なパイと
そうじゃないパイがある


大きさではなく、そこから出る女性らしさと
その人のもつ魅力が溢れ出る場所だと思うからだ


なので激しいストリートダンスで
ポロリした人をみると、残念にしか思えない


どんなパイでも、上品にその人のもつものを溢れ出した時には、たまらなく美しい✨と私は思います


見えそうで見えないエロさと
手に入らないけど触りたい願望が
両方詰まってるのが
隣りのおっパイなのかもしれないwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?