ご縁に感謝

京都に引っ越して5日目

荷解きも終わり
ようやく整いつつある
お部屋たち

昨日はたまたま
インスタのストーリーズで
友人が京都にいることを見つけ

さっそく声掛けて
お茶することに♡♡

もうかれこれ3年ぶり
くらいに会うのに
まったく久しぶり感もなく
いつもの感じでお茶する私たち笑

友人のリクエストで
抹茶スイーツのお店へ🌸

最近の近況を報告しつつ
これからの生き方とか
コアな話を話しまくった

友人と別れたあとに
彼の取引先でもある
お店へ✨

マスに生け花なんて
お洒落〜💕😍

始めは私たち2人だけだったけど
その後いらしたお二人の紳士


そのうちのおひとりが
私たちに声をかけてくださり
沢山お話させていただきました

その方はうなぎ屋さんを
京都でオープンするのに
はるばる九州から去年の12月に
移住したそう

とっても気さくで
北島三郎さんのような
その界隈でのドンのような
風格がある方

とっても楽しく
沢山笑って、喋った一日でした


それにしても
お仕事をたくさんしてきている
先輩方とお話するのは
本当に学べることだらけ

見えない世界を
大切にしつつ


現実世界では
しっかりと自分の世界を
相手に不快な思いをさせないように
表現されてる方ばかり

きっと追求しつづけたら
自然にそうなっていくのかなと
感じます


最近の私のブームは
自分との絆を深めること

自分との絆を深めれば深めるほど
人に何を言われても、思われても
気にならなくなる

そう信じて
意識して
実践をする毎日


ご縁あって大切な彼と出会い
その大切な彼との生活で
家の中では
沢山の自分と出会える
素晴らしさを感じてます


そして外では
たくさんの人々と
出会える街にも住めて
本当に有難く嬉しい毎日


たくさんのご縁に
心から感謝です🌸❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?