永遠の表現者

昔、自分が好きだった歌手とか
なんだったけーと思い出にふけってみた


そういえば、昭和の時代は
それぞれの個性と世界観をもった歌手たちが
そのワールドをフルに表現してたなぁ…


ちなみに私が好きだったのは
小山田圭吾やhideが好きだった


あの独特の世界観が
たまらなく魅力的で、あんな風に自分も表現できるようになりたいなぁと、とっても憧れた。



そういえば、もうすぐhideの命日だったことを思い出した。彼が生きていたら、今はどんな表現者だったんだろう。


昔の映像であっても、そうは思えないほどに
今も褪せないオシャレさは
どこから生みだしていたのだろうかと
ふと考えてしまった。


今の自分の好きな世界はたくさんある。


自分の好みがどこにあるのか
細かくこだわっていこう♡♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?