これからの音楽

奥田民生 x リオ・コーエン
いい対談だったなぁ。

音楽を守るために動画業界に入ったリオ。
音楽を模索していくうちに、YouTuberの仲間入りした奥田。

2人とも、音楽、大好きだな、おい。
っていうのが凄くにじみ出てる対談だったと思います。

CDいらない、っていうのは、まったく同感。
どうせ手元に残すなら、アナログ盤がいい。
飾っても、絵になるし。
なんだろね、あのココロトキメクサイズ。

そして、やっぱり思うのは
どんなに偉い人でも、クレバーな人って
わかりやすい言葉で話すなぁ、とリオで再確認。

最後に流れたこの曲が、やっぱり永遠のマイテーマソング。

そして、旅はつづく。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?