見出し画像

5/18 お元気ですか?

ご無沙汰しております。
金曜日です。

あんまり曜日関係なくたまには書いてみまーす

この前の金曜日に下書きに置くだけ置いて投稿しなかったのがありました。

5/13 劣等感

今日はGWに休日出勤したのでその振り替えで休みでした。

劣等感をすごく感じます。
よく知る友達といるときはなにも感じないのです。
きっとそれは、その人たちが努力している姿を見ているからだと思います。だから何にも納得いかないことはありません。だってみんな頑張ってるんだから。

でも、街を歩いていたり、知らない不特定多数の人と会うときはかなり感じます。
きっとそんなことはないんだろうけど下に見られてるんだろうなとか、なんでもできるから自信持って歩けるよなとか悪いループに入ってしまうことがあります。

これは僕の思考パターンの悪循環からくることはわかってます。だって誰にも気にされてないのは当たり前だし、一瞬すれ違っただけの人がそんなことを考えているわけはない。
でも自分に自信がないから、そんな風に考えてしまう。

仕事をし始めてから余計に思います。新人くんだから仕方ないことはわかってます。でも会社の一端を担うどころか今の時点ではお荷物なんだろうな。って

自分ができることって誰にでもできることなんだろうなって。

ちょっと疲れ気味なんだと思います。


こんなことを書いてました。
この日はとことんどんよりしてました。

今日は割と元気です!
毎日覚えること、やらなきゃいけないこと、間違えることばかりですが日々生きねばと思って頑張ってます!

少し落ち着いたらみんなに会いたいです、

それではお元気で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?