見出し画像

Beauty Japanの様々なファイナリストたち

Beauty Japan FUJIYAMA/NEOで出会った素敵な仲間たち

Beauty Japanに挑戦してよかったことの1つ

幸せなお産のマイスター
産婦人科医 ティラノです🦖

Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024に挑戦してみて、とってもよかった!と思ったことの1つが、他のファイナリストのみんなとの出会いです

女性が60人!と聞くと、ライバル心剝きだし、火花バチバチ、靴に画びょう(古い?)とか想像しちゃいませんか?

実は私も一番最初に事前研修に参加したときは、「なんかみんなキラキラ✨」「怖そう」「話しかけられない~」とかなりびびっていました(笑)

もともと女子で群れることが苦手なほうで、1人で行動することも多いタイプなので、こんなに多くの女子コミュニティに入る!ということがとってもハードルが高かったです

でも、実際に参加してみると、普段出会うことのない人たちがたくさん!

そして、事前研修も回数を重ねるにつれて、ライバルではなく同じ目的に向かう仲間!という感覚がどんどん強くなっていきました

多彩なバックグラウンド

Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024に挑戦しているファイナリストには、本当に様々なバックグラウンドの人たちがいます

エステティシャン、某アミューズメントパークの元ダンサー、美容師、ヨガ講師、ダンサー、保健師、インフルエンサー、カラーセラピスト、インテリアコーディネーター、箏奏者、二胡の先生、モデル、パーソナルトレーナー、薬剤師、ジェラート屋さんの店長、産婦人科医、、、書ききれないくらいの多彩なバックグラウンド!

正直、大人になって、これだけの新しい出会いってなかなかないと思うんです

普通は、幼稚園のママ友や職場など、自分が今いるコミュニティの中で出会う人たち、同じようなバックグラウンドを持つ人たちの中で日常を過ごしていくことがほとんどだと思います

それがいきなり、60人近い、年齢もやっていることも全く違く人たちと出会い、そして自分の夢を熱く語り合い応援しあえる仲間になるんです!

そんなこと、普通ありませんよね?

仲間との出会い、それがBeauty Japanに挑戦する大きな価値の1つだと思います

書いていてまだまだ魅力が尽きません!

まだ当日も迎えていないのに、まるでBeauty Japanの広報係になったような気分です(笑)

今後もBeauty Japanの魅力、そして私自身の想いについても綴っていきます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

現役産婦人科医が「幸せなお産」を広めるために、クリニックを飛び出してコンテストに挑戦中❗️

Beauty Japan FUJIYAMA NEO 2024
美しく社会貢献する女性を発掘する、がコンセプトのコンテスト

8月17日(土) グランシップ静岡にて
23mのランウェイを歩き、幸せなお産について熱くスピーチします🎤✨

私を含む60名のファイナリストはみんな熱い想いを持つ人たちばかり👸✨

会場での応援、もしくは公式ガイドブックの購入で応援いただけるとめちゃくちゃ嬉しいです😆

みなさまからの応援が力になります❤️

#ビューティージャパンフジヤマネオ
#ビューティージャパンフジヤマネオ24
#株式会社mixline
#産婦人科医
#幸せなお産のマイスター

@bj_fujiyama_
@mixline_inc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?