見出し画像

Beauty Japan ティラノ応援団長

Beauty Japanティラノ応援団長

ガイドブックを持って行ってきました

幸せなお産のマイスター
産婦人科医 ティラノです🦖

Beauty Japanティラノ応援団長のレンコンさんとあいちゃんに会いに、レンコンさんが運営する川崎鴨楽読スクールへおじゃましてきました!

レンコンさんとあいちゃんはいつも満面の笑顔で大歓迎してくれます🥰

昨日も、暑い中汗だくで到着した私に、「あったかいコーヒーか冷えた炭酸、どっちがいいですか?」と聞いてくれ、冷たい炭酸で3人で予祝の乾杯をしました

ガイドブックを8冊も購入

さすが応援団長、ガイドブックを8冊も購入してくださいました!!!

スクールに置いてくださるとのことなので、応援いただけるかた、ぜひご購入ください

↑レンコンさんは、レンコン農家でもあり、楽読のインストラクターで
なんと、全国の楽読講師のグランプリを決めるR-1グランプリ2024で日本一をとった方でもあります

そして、当日は何をかぶって応援しようかな〜とAmazonを探し始めるレンコンさん🤣

この様子では、当日のティラノ応援団は仮装軍団になっちゃいそうです!😆😆😆

楽しみすぎる!!!

ガイドブック購入はこちらからもできます

人に頼れるようになりました

もともと人に頼ることが苦手で、自分1人で何でもやってきた私

Beauty Japanを通して、まだまだぎこちないながらも人に頼ることができるようになりました

「早く行きたいなら一人で行け 遠くへ行きたいならみんなで行け」

みんなで、見たことがない素晴らしい景色を一緒に見に行きたいと思います!

↓ Beauty Japan FUJIYAMA/NEO公式ページ

↓Instagram
幸せなお産
世界初!予祝ばーすについて発信中



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

現役産婦人科医が「幸せなお産」を広めるために、クリニックを飛び出してコンテストに挑戦中❗️

Beauty Japan FUJIYAMA NEO 2024
美しく社会貢献する女性を発掘する、がコンセプトのコンテスト

8月17日(土) グランシップ静岡にて
23mのランウェイを歩き、幸せなお産について熱くスピーチします🎤✨

私を含む60名のファイナリストはみんな熱い想いを持つ人たちばかり👸✨

会場での応援、もしくは公式ガイドブックの購入で応援いただけるとめちゃくちゃ嬉しいです😆

応援するよ‼️という方からのDMお待ちしています❤️

#Beauty Japan FUJIYAMA NEO 2024
#ビューティージャパンフジヤマネオ24
#株式会社mixline
#産婦人科医
#幸せなお産のマイスター

@bj_fujiyama_
@mixline_inc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?