見出し画像

Beauty Japan こんな人にオススメ

Beauty Japanはこんな人にオススメ

Beauty Japanとは

Beauty Japanとは、美しく社会貢献する女性を発掘することをコンセプトに、内に秘めた熱い想いや夢を自分らしく発信する機会を与えてくれる大会です

見た目のBeautyだけではなく、内面のBeauty、そして生き様やあり方のBeauty 様々なBeautyを総合的に評価してもらうことが、外面の美に重点を置く他のミスコン等のコンテストとは大きな違いです

年齢や肩書も関係なく、様々なファイナリストがいて、事前研修などを通してお互いに切磋琢磨しながら当日にむけてイベントを「共創」していきます

勝手にスカウト活動をしています

最近、私は「この人はBeauty Japanに出たほうがいい!」と思う人がいたら、「ぜひ来年は挑戦してみてください!」と声をかけています

頼まれていないのに、まるでスカウトする人のようです(笑)

まだ当日を迎えていないにも関わらず、それくらいこのBeauty Japanには魅力があり、出る価値があると思っているからです

特に、自分の活動を広めたいと思っているけど、どこに伝えたらいいのか、どうやって活動の幅を広げたらいいのか悩んでいる方には本当にオススメです!

Beauty Japanでは、当日来られるたくさんの人の前で、自分の想いをアピールすることができ、その中には応援してくださるたくさんのスポンサー様や後援の自治体様がおられます

Beauty Japanに出ることで、新しい活動につながるきっかけになるかもしれません

そして、Beauty Japanを通して、積極的にSNS等でも自分の活動を発信することで、結果としてたくさんの方に自分の活動を知ってもらうこともできます

こんな人にオススメ

☆自分がやっている活動をもっと広めたい人
☆意識の高い人たちとの新しい出会いを求めている人
☆絶対に叶えたい夢がある人
☆何かに全力で挑戦してみたい人
☆自分が何者か、とことん向き合ってみたい人

こんな方には向かないかも

★今のままの自分で満足している人
★新しい出会いは求めていない人
★人前で話すことにパニックになる人

Beauty Japanの魅力は他にもたくさんあります
また今後お伝えしていきますね

Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 公式ページ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?