見出し画像

Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024まであと3日!

Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024まであと3日!

あっという間の4ケ月

最初にInstagramのDMからお声かけいただいたのが4月の始め 
本当にあっという間に過ぎ去った4ヶ月でした!

気持ちの上り下がりのジェットコースターを経て、ここ2-3週間はいい意味で力が抜けていて、気負いすぎずに練習と準備を楽しめています

自分で描いたシナリオ

私は胎内記憶教育協会の講師でもあります

胎内記憶では、みんな生まれる前にシナリオを自分で描いてきたと言われています

高校中退、工業高校入学、アメリカ留学、からの医学部入学。人生前半からこんなにぶっ飛んで面白いシナリオを考え、さらにBeauty Japanに出るという素敵なエピソードまで加えてくれた自分を誇りに思うし感謝しています

数秘3番を前面に

私は数秘術では3番を持っています

3番は、「ちゃんとする」ことはできず「子どものように無邪気に楽しむ」ことが大得意!

私のランウェイもプレゼンも、笑い要素強めのかなり面白いものになっています

後は楽しむしかない!

産婦人科医がここまでやれるのか!と思わせる、みなさんに楽しんでもらえるプレゼンを、当日は全力でやりきります!!

地震や台風で世間は落ち着かない空気ではありますが、それも全て最後にはうまくいく!

あとは体調管理だけしっかりして、当日は朝から晩までぜ~んぶ味わい尽くしたいと思います!

応援してくださる方、当日会場で見てくださる方、スポンサーのみなさま、運営事務局の方々、全ての方のためにあと数日万全に準備を整えて、当日はワクワクして臨みます😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?