見出し画像

妊婦さん向け予祝ばーす講座開催!



我ながら、「すごい講座を創ってしまった…」と正直驚いています

1日目から2日目へのみなさんの表情の変化、そして、いろんなワークを通して作られるワクワクなお産のイメージ、私も一緒に笑顔になってワクワクを共有し、2日間があっという間で、講師というよりも一緒に夢を共有している仲間のような、そんな気分で講座を終えました

お産が怖いと言っていた方が「お産のイメージが変わってきました」と言われ、もともとポジティブなイメージを持っていた方はさらに素敵なお産になる自信がつき、私が目指していたものがここにある!と魂が震える想いでした✨

講座後の感想も「お産が楽しみです!」「お産する全ての人におすすめしたい」というお声をたくさんいただきました!

この講座が広まれば、必ず「お産が怖い」という人は確実に減り、「また産みたい!」と思えるお産が増える

そう確信できました!

私の夢は、お産のイメージが楽しく幸せなものとなり、経膣分娩、無痛分娩、帝王切開、どんなお産であっても「また産みたい!」と思えるお産が増えること

予祝ばーすがあれば、それが実現できる!と心の底から思えました

私の使命は「予祝ばーす」を通して幸せなお産を増やすこと

勝手に涙が出てくるくらい、今、魂が震えています

これからワクワクしながら、予祝ばーす講座と、予祝ばーす講座を開催できる講師を増やしていきます!

そして、そのために今私が挑戦していること
それはBeauty Japan です!

11/6に開催される熱い戦いに向けて、着々と準備を進めています

Beauty Japan のその先に見える景色を、今から楽しみに当日に向けて走り続けます!

#挑戦には意味がある








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?