見出し画像

1st インスペクション前日の想い

【始まりの前日】

幸せなお産のマイスター
産婦人科医 ティラノです🦖

奇跡のBeauty Japan 日本大会行きのチケットを手にして、いよいよ最初のインスペクションがやってきました

台風で一時は開催できるか?!と危ぶまれながらもなんとか天候も持ち直し、いろいろスケジュールを調整して前泊することにしていました

人生初のスペーシアXにテンションも上がりつつ、無事に栃木に到着

インスペクション会場に着き、今回のホテルは相部屋なのでドキドキして相部屋の方が到着するのを待ちました

本日同室の東京エリアのグランドファイナリストのお2人はとってもとっても素敵な方で、まずは一安心✨

夕ご飯は、運営事務局の方に声をかけていただいて、他のグランドファイナリストの方と会食でした

他のエリアの方もとっても素敵な方ばかりで、さすが日本大会にくる方はすごいなぁと感動しきり

FUJIYAMA/NEO エリアの仲間とも再会を果たし、顔を見れた時には家族に会えたような気持ちでホッとしました🥰

いよいよ明日から、日本大会の事前研修が始まります 

大会本番までに3回あるインスペクションでは、事前審査があり、いろんな側面での「Beauty 」が評価されます

採点されている、と思うとちょっとドキドキしてしまいますが、たくさんの素敵な方との出逢いをまずは楽しみたいと思います❤️

一旦は諦めた日本大会への奇跡の出場権
神さまからのプレゼントだと思って、目一杯味わい尽くします!


#挑戦には意味がある
#Beauty Japan

↓日本大会で私を応援する方法↓

①facebookで私とお友だちになる❤️
お友だち申請の際は、メッセージで一言「お産」と入れてくださいね🥰
うっかり間違えて「オッサン」になってしまってもOK😆

すでにお友だちの方は②へ

②Beauty Japan の公式facebookページをフォローしてイイね👍を押す❤️

みなさんの応援が力になります✨
いつもありがとうございます❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?