見出し画像

Beauty Japan日本大会への道

Beauty Japan 日本大会への道

本部直轄枠での進出

幸せなお産のマイスター
産婦人科医 Dr.ティラノです

2024/8/17に開催されたBeauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024(静岡・山梨エリア)大会に出場し、結果はベスト15、そしてNEXT CAREER VISION賞の受賞という結果でした


何度も練習して臨んだプレゼン 自分自身では最高の出来でした!


ベスト15入賞

グランプリにはなれませんでしたが、全て出し切ってやりきったうえでの結果だったので、自分の中では大満足

次の目標へ走り出そうと思っていた矢先に、大会を見に来ていた本部の方から「このまま終わるのはもったいないので、本部直轄枠として日本大会に挑戦してみませんか?」とスカウトしていただきました。

家族とも相談し、それならやってみよう、と挑戦することを決め、その後本部の方との面談と審査を経て、日本大会への出場が決定しました!

準備期間がほとんどない!

2024/8/17にBeauty Japan FUJIYAMA/NEO大会が終わり、日本大会の1st インスペクションが9月頭にあります 

FUJIYAMA/NEOのグランプリの方たちでさえ準備期間が少ないのに、さらにその後で日本大会出場が決まった私の準備期間は1週間と少し!

そんな中で、仕事をしながら、ガイドブック撮影のための衣装探し、ガイドブック用の文章を考え、撮影のポージングなどなど、準備や考えることが山ほどあります

できるのか私!!?と出場を決めたことを一瞬後悔しそうになりましたが、日本大会出場を自分のことのように喜んでくれた応援団のみなさんのことを思い、やるしかない!と準備を進めています

奇跡の日本大会行きの切符
無駄にしないよう、私らしく精一杯楽しんでこようと思います!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?