見出し画像

プレゼン原稿完成しました!

Beauty Japan FUJIYAMA/NEOプレゼン原稿完成!

プレゼン準備とは、自分を掘り下げる作業

幸せなお産のマイスター
産婦人科医 ティラノです🦖

Beauty Japan FUJIYAMA/NEO大会では、全てのファイナリストにプレゼンテーションの機会が与えられていますが、その長さは応援チケットの総額に応じて、5分、3分、2分と決まっていて、私は3分の持ち時間があります

いろいろ試行錯誤しながら大枠が仕上がり、事務局長に添削をお願いしました

「あえて厳しいことを言えば、他の産婦人科の先生でも言える内容ですね」

そう言われて見直すと、確かに私じゃなくても言える無難な内容に思えてきます

再度書き直し、ファイナリスト仲間のわしずともかちゃんと一緒にzoom練習会をしたところ、「なんか、ティラノさんの楽しさが伝わってきません」と言われました

またまた全部書き直し!

プレゼンの原稿を書く作業は、「自分がいったい何者なのか」「いったい何がしたいのか」「これからどうなっていきたいのか」をとことんまで掘り下げる作業です。人生でこれだけ自分と向き合ったのは初めてかもしれません

一番近くにいたすごい人

先日、ティラノ応援団長レンコンさん&あいちゃんのところへ、ガイドブックを届けに行った時に、あいちゃんがプレゼンテーションアドバイザーだと知りました

そんなすごい人がこんな近くにいるなんて!

「原稿の添削もできますよ」と言っていただき、zoomやメッセンジャーで原稿についてたくさんアドバイスをもらって、何度も書き直して…

やっと!大満足の原稿が完成しました!

私らしく、私にしか伝えられないプレゼンテーションができたので、あとは練習あるのみ!

Beauty Japan FUJIYAMA NEO 2024大会まであと34日✨

全力で走り抜けます!

私のプロフィールページ、ポチッとしてもらえると嬉しいです❤️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

現役産婦人科医が「幸せなお産」を広めるために、クリニックを飛び出してコンテストに挑戦中❗️

Beauty Japan FUJIYAMA NEO 2024
美しく社会貢献する女性を発掘する、がコンセプトのコンテスト

ミスコンではなく、年齢も肩書きも、身長も既婚未婚も関係なく、叶えたい夢や伝えたい熱い想いを持つ女性であれば誰でも挑戦できる大会です

8月17日(土) グランシップ静岡にて
23mのランウェイを歩き、幸せなお産について熱くスピーチします🎤✨

私を含む60名のファイナリストはみんな熱い想いを持つ人たちばかり👸✨

会場での応援、もしくは公式ガイドブックの購入で応援いただけるとめちゃくちゃ嬉しいです😆

応援するよ‼️という方からのDMお待ちしています❤️

#Beauty Japan FUJIYAMA NEO 2024
#ビューティージャパンフジヤマネオ24
#株式会社mixline
#産婦人科医
#幸せなお産のマイスター

@bj_fujiyama_
@mixline_inc



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?