見出し画像

3番目ちゃんの誕生日🎂

幸せなお産のマイスター
産婦人科医 ティラノです🦖

今日は3番目ちゃんの誕生日🎂✨

4人の子の中でも、この子は自分のやりたいことをしっかり決めて、それを達成できる強さと負けず嫌いさを持って産まれてきたんだなぁと感じています

その自分で決めてきたシナリオを邪魔しないように、これからも口を出しすぎずに温かく見守っていきたいと思います🥰

いつも伝えていることだけど、今日も伝えます

「産まれてきてくれてありがとう✨」

ママの挑戦もいつも応援してくれる子どもたち

Beauty Japan FUJIYAMA NEO 2024もみんなで全力応援してくれています!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

現役産婦人科医が「幸せなお産」を広めるために、クリニックを飛び出してコンテストに挑戦中❗️

Beauty Japan FUJIYAMA NEO 2024
美しく社会貢献する女性を発掘する、がコンセプトの大会

ミスコンではなく、年齢も肩書きも、身長も既婚未婚も関係なく、叶えたい夢や伝えたい熱い想いを持つ女性であれば誰でも挑戦できる場です

8月17日(土) グランシップ静岡にて
23mのランウェイを歩き、幸せなお産について熱くプレゼンします🎤✨

私を含む60名のファイナリストはみんな熱い想いを持つ人たちばかり👸✨

会場での応援、もしくは公式ガイドブックの購入で応援いただけるとめちゃくちゃ嬉しいです😆


#Beauty Japan FUJIYAMA NEO 2024
#株式会社mixline
#産婦人科医
#幸せなお産のマイスター

@bj_fujiyama_
@mixline_inc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?