見出し画像

1st インスペクション終了!

1st インスペクション終了!

幸せなお産のマイスター 
産婦人科医 Dr.ティラノです

お産はもっと楽しく幸せになれる!と、明るく楽しくお産を発信しています

幸せなお産をもっと広めるために、Beauty Japanというコンテストに挑戦中!

Beauty Japanとは

Beauty Japanとは、外見や表面上の美しさだけではなく、総合的な内側からあふれ出す美しさを重視した国内唯一のコンテストです

FUJIYAMA/NEOエリア大会から奇跡の復活

2024/8/17にグランシップ静岡で開催されたBeauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024大会に出場し、ベスト15、そしてNEXT CAREER VISION賞をいただきましたがグランプリ受賞はならず

気持ちを切り替えて次の目標へ向かおう!と思っていた矢先に、「ここで終わるのはもったいないので本部直轄枠で日本大会に挑戦しませんか?」と本部の方からお声かけいただき、面談や審査を経て奇跡の日本大会行きの切符を手にすることができました!

いよいよインスペクション開始

9/1-2で栃木県の鬼怒川温泉でインスペクション(事前審査を兼ねた研修)が開催されました

台風の影響も心配される中、約80名が参加し、ガイドブックの撮影やいろいろな研修を行いました

インスペクション会場の花千郷さま

すごい人たちが大集合

FUJIYAMA/NEOエリアでは、少し恐竜カラーを出しすぎていたかな、と個人的に反省していたので、今回は恐竜カラーは抑えめでいこうと思っていました

参加してみると、私の恐竜カラーなんて薄すぎる!!!というくらいパワフルで個性的な人たちばかり!

さすが、日本中の21のエリアからエリア大会を勝ち抜いてグランプリになった生え抜きのグランドファイナリストです

どの方も光るものをもっていて、素敵な人たちばかり 
日本大会に来なければ出逢えなかった方たちとのご縁が本当に嬉しいです

この場にいれる奇跡に感謝しかない

今回、日本大会のインスペクションに参加している間、ずっと感謝しかありませんでした

本来であれば、この景色をみることはなかったはずが、奇跡的な流れでこの場に参加することができました

ガイドブック撮影では、最高のプロ集団によるヘアメイクと撮影 
人生80年だとすると半分以上は生きてきた私ですが、未だ見たことがない自分に出会えた2日間でした

やったことがない独特なヘアセット、やったことがない特殊メイク!たくさんの機材に囲まれ、照明があたって撮影される緊張と高揚感

ここにいられることは奇跡でしかない!そう思うと、全てに感謝しかありません

神様がくれたこのチャンスを余すことなく味わい尽くし、楽しみたい!そんな気持ちがあふれてきた2日間でした

まだ高揚感が冷めないまま、翌日から仕事に復帰しています
11月中旬の大会本番までのあと2ヶ月とちょっと、限られた時間の中、自分と向き合いながらできることを精一杯やっていきます

8/31の鬼怒川温泉の夕焼け空

引き続き応援をよろしくお願いします!

#挑戦には意味がある



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?