見出し画像

Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2025 エントリースタート!

Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2025 エントリースタート!

Beauty Japan 静岡・山梨エリア2025大会のエントリーが始まりました

幸せなお産のマイスター
産婦人科医 ティラノです🦖

私が出場するBeauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024大会を8月17日に控え、一足先に来年のBeauty Japan 静岡・山梨エリア 2025大会の募集が開始されました

このタイミングで「来年挑戦してみたい!」と思っている方がいたら、めちゃくちゃラッキーです!!!

なんと、来年度挑戦する方限定の特別チケットがあるんです😆

これはBeauty Japan FUJIYAMA/NEO 初の試みで、自分がどんな大会に挑戦しているのか、を事前に知ってもらうことで、早くから体もマインドも準備してもらおう、という運営事務局の方々からの愛です❤️

このチャンスをぜひゲットしてください!

2025大会へのエントリー、事務局長とのオンライン面談が条件で、特別チケットが3300円で8月17日の大会を観ていただくことが可能です

私は、叶えたい夢がある女性、伝えたい想いがある女性、自分の活動を広めたい女性には、全員この大会に挑戦してほしいと思っています!

人前に立つことが苦手ですか?

Beauty Japanがそれを克服する絶好のチャンスかもしれません!

興奮して、つい熱くなってしまいましたが、本当に全ての女性に挑戦してほしい大会だと自信を持ってお伝え出来ます

もし、「来年挑戦する予定で、ぜひ観に行ってみたい!」「興味があるけど、とりあえず話だけでも聞いてみたい」、という方がいたら、InstagramのDMを私に送ってくださいね

無理に勧めることは絶対にありませんので、お気軽にお問い合わせください

↓私のInstagram



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

現役産婦人科医が「幸せなお産」を広めるために、クリニックを飛び出してコンテストに挑戦中❗️

Beauty Japan FUJIYAMA NEO 2024
美しく社会貢献する女性を発掘する、がコンセプトのコンテスト

8月17日(土) グランシップ静岡にて
23mのランウェイを歩き、幸せなお産について熱くスピーチします🎤✨

私を含む60名のファイナリストはみんな熱い想いを持つ人たちばかり👸✨

会場での応援、もしくは公式ガイドブックの購入で応援いただけるとめちゃくちゃ嬉しいです😆

応援するよ‼️という方からのDMお待ちしています❤️

#Beauty Japan FUJIYAMA NEO 2024
#ビューティージャパンフジヤマネオ24
#株式会社mixline
#産婦人科医
#幸せなお産のマイスター

@bj_fujiyama_
@mixline_inc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?