2021/07/03 よしもとお笑いライブ in三郷



前説
天狗
名前は覚えた!
ジャニーズの誰かと帰ってるときに、タクシー一緒に乗って、セクシー女優と!?っていう記事を書かれたくらい後ろ姿(髪)がキレイ

インディアンス
★★★★☆
1
きむ
田渕

ネタは面白い、いつもの田渕さんがキャピキャピしてるのをきむがどつく漫才
きむのツッコミはよく聞こえるけど、田渕さんの声がよく聞こえず、聞きたいんだけど!も!



相席スタート
★★★★☆
2
山﨑ケイ
山添
声量出してないのに、とても聞き取りやすい。
山添さんの紹介のときに、なかなか顔が覚えられない…
結婚式場にいるスタッフ、カラオケのイメージ映像の中にいる名もなき俳優
もう一個くらいあったけど忘れた…
どれも名前がないですね

レイザーラモン
★★★★☆
3
RG
HG
ナイキを軸にして、ナイキは色んな買収して色んな曲にナイキを入れている
アンダーアーマーのとこがめちゃ面白かった
HG、普通にサングラスなく!
ちょっと声量が弱い
声量の比率が極端?
声量なくても、滑舌よくツッコんでほしい
あるある聞きたかった〜!今回は歌わず、サラッというスタイルだった


とにかく明るい安村
★★★☆☆
4
安心してくださいネタと、強豪野球部の挨拶、おかかしかなかった??おにぎり頼まれてときの返事
レイザーラモンのあとだから、本格的なお笑いのあと(オズワルドとかとか)のあとの箸休めくらいがちょうどよい


オズワルド
★★★★★
5
伊藤
畠中
面白い〜!結婚式のスピーチで、中島みゆきの糸を歌う
まず、伊藤が2箇所しか歌わせてもらえないのと、普通に1小節ごとに歌うのと、あ〜な、は〜わ行で歌い分けるの
伊藤のゲボ出ちゃう、ゲボ出ちゃうよおおおがマジで面白い(笑)


ミキ
★★★★★
6
亜生
昴生
亜生が、のび太くんだったり、カツオだったり、まるこちゃんだったりを思わせるクラスメートの紹介
それなら、俺は…
ジャイ子だね
なんでやねん!どう考えてもドラえもんやろ!!のび太の兄貴分で…
大きい声で変なこと言わすな!

分かりやすくて、シンプルで面白い!

見取り図
★★★★★
7
リリー
盛山
謎かけ
好きな人とかけて、嫌いな人ととく、
どちらも話したくない(離)したくない


香川→うどん
愛媛→みかん
四国から出してくれんかな?(笑)
二日酔いの櫻井翔がかわいい



ジャルジャル
★★★★☆
8
後藤
福徳
くしゃみとゲップとあくび変なやつ
コントはジャルジャルだけ!
最初からリーマンがテーブルに座ってビールを飲んでたので一発でこのネタって分かった!嬉しい😙
後藤のあ〜んがかわいい

トータルテンボス
★★★★★
9
ファイナル〇〇ジャッジ
藤田
大村
どんな職業やってみたいか
お子様ランチの旗さす人、
桃太郎のおとぎ話でAからJくらいまで出てきた
大ボケとか、ここ!!ってとこはないけど、節々にうすら笑えるところがあって、かなり好き
あ、亀じゃなくてAが来たのかよとか(笑)

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?