観覧中

王様ランキング
★★★★★
ぼっち王子の旅
毎週楽しみ
最初はKing Gnuが主題歌だったんだけど、10話?からオープニングとエンディング差し替え
贅沢だね

進撃の巨人
★★★★★
シーズン1から一気に5まで見る
漫画、今17巻まで読み終わる
圧巻、こんなに面白い漫画だったとは…

前はseason2まで見て、やめちゃった(自分の忍耐力の原因)けど、今回は一気に見れた
シーズン3あたりからのが面白い。
悲しい、巨人が悪いんじゃない…どんどん謎が明かされていくところが最高

ぼのぼの
★★★★★
ながら視聴だけど、めちゃ面白い
お風呂に入りながら、ぼのぼのの声真似練習
かなり暴力アニメだけど、なんだかんだアライグマ君めちゃ優しいんだよね
あと、シマリス君は、アライグマ君に殴られるときは、嬉しそうに飛んでいくんだけど、オネーサン二人にイジメられるときは、泣いて逃げてるから
アライグマくんのは全然嫌じゃないんだろうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?